FC2ブログ

オアシスに向かって

趣味のバイクとか旅とか独り言など。アラフィフ男のお気楽ブログ。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ終了のご挨拶


時が経つのは早いもので、ブログをスタートし四国八十八ヵ所巡りを始め1年と2ヶ月が過ぎました。

お陰様で、四国八十八ヶ所+別格二十霊場=108カ所を結願する事も出来ましたし、四国四端をはじめ

色んな名所もスクーターで見て廻る事が出来ました。

1年ちょっとでアクティブに色んな事が出来るもんだなとも思いました。

でも四国もまだまだ見てないところも沢山有るし、もっともっと奥が深いとも思います。

ただ色んな意味で当初の目的も達成したし、一区切り付いたのでこのブログは一旦終了する事にしました。

5月も最終日だし、暦の上でも6月からは夏に入りますので良いタイミングと言うか潮時かなと。

飽きっぽい性格の私が、よく1年以上も続いたもんだと思っております。

本当に沢山の拍手やコメントを頂きありがとうございました。励みになりました。

感謝感謝です。


花01


勝手ながら今後は暫くブログからは離れ、現実においても更に夢や目標を持って、自分らしさを追求しながら過ごして行きたいと思います。

ご縁が有った皆様とは、またどこかで交流する事が出来るかもです。

たまには色んな方々のブログも覗きに行きたいと思っております。

様々なジャンルのブログを見ていると、世の中には色んな人が居て、色んな場所で、色んな価値観を持って、皆日々過ごされているんだなあと改めて感心させられますし、興味深いですね。

1年前が懐かしいと言うか、あの頃よりは色んな意味で少しばかり成長出来たかなと思います。

現実的には日記は付けておりませんが、ブログも日記のようなもので、有意義なものだと思うし、

また気が向いたらいつか違う形で始めるかもしれませんが・・・。


てな事で私の拙いブログに関心を持って頂きありがとうございました。

このブログは、とりあえず記念にそのまま置いておこうと思います。

八十八ヵ所巡礼とか四国ツーリングとかの際に少しでも参考になれば幸いです。

それではまたいつの日かどこかで・・・。

合掌。


スポンサーサイト
【 2014/05/31 (Sat) 】 ご挨拶 | TB(0) | CM(10)
残念です
初めまして、初コメントさせていただきます

ブログにお邪魔させていただいて、自分の身近な風景に嬉しさを感じていました

只今、教習所通いの最中ではありますが、晴れてライダー(笑)の仲間入りができたら一番最初に走りたい場所が三崎方面メロディーラインなんです。
そして八十八か所参り残り半分をバイクでと考えていました。

是非、お近づきになれたらと思っていましたので、ブログ終了は残念でなりません

いつか、こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ
【 2014/06/01 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした
ブログを止められるんですか
残念ですけど一区切りちゅう事ですね

自分は現在65番札所まで廻っております
残る札所と別格の参考にさせていただきます

お疲れ様でした
高野山お気ををつけて来られて下さいませ!
【 2014/06/01 】 [ 編集 ]
Re: 残念です
@女将 さんへ

コメント頂きありがとうございます。
R197のメロディーラインと伊予灘の夕やけ小やけラインは、走っていてほんとに気持ち良いですね。
私は休日に四国の他県まで出かける事が多いですね。
(地元香川県は、面積が小さいのでこじんまりし過ぎて雄大さを感じる場所が無いので)
免許取得頑張ってくださいね。
たまにはブログを拝見しながら、陰ながら応援しています。




【 2014/06/02 】 [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
しかずきんさんへ。

コメント頂きありがとうございます。
まあ一区切り、そうですね。
この一年かなりハイペースでアクティブに動いてきた事も有って小休止かな?
でも色々と交流出来た方々のブログは、たまにはお邪魔したいと思っておりますよ。
(どんな人なんだろう?とか色々と興味も湧いてきますからね)

しかずきんさん、最後まで気を付けて、結願される事を願っております。
私も今年中いつになるかは未定ですが、高野山にお礼参りに行きます。

最近になってセローとかMT車にも興味が出てきたので、更なる経験を積みながら気の向くままにバイクライフを楽しんで行きたいと思います。

ではまた。
【 2014/06/02 】 [ 編集 ]
アレレ!
一瞬自分の目を疑いました。ブログ終了のご挨拶!何だって?ブログについてあまり関心がなかった私ですがO氏のブログを拝見する事により私の知らない何かまた違った世界があるんだなぁ~って感じはじめたばかりでした。また少しブログについて興味も沸いてきはじめてきたところでした。残念の一言です。O氏のブログに私が興味を持てたのは記事の内容がわかりやすく比較的身近な所が題材となっていた事です。ここは以前オレも行った事がある・・・!なんて事を一人思いながら楽しんでました。O氏どの、今後の活躍期待してます。負けませんぞ!
【 2014/06/02 】 [ 編集 ]
Re: アレレ!
Y氏へ
コメント頂きありがとうございます。
突然のご挨拶で失礼致しましたが、108ヶ所も結願しましたし、この1年間少しオーバーペース気味だったので、どこかのタイミングで小休止と言うか充電期間を取ろうかなと少し前から考えておりました。
まあY氏とはリアルでも近々会う機会も有ると思うので、またその時にでも話しましょう。
「休むも相場」と言う株の格言ではありませんが、休む事も大事かなと思っています。
私もどちらかと言うとマラソンランナーじゃなくて短距離ランナータイプなので、インターバルが必要なタイプなのかもしれませんね。
と言う訳でそんなに驚くほどの事ではないので、これからもよろしくです。
【 2014/06/02 】 [ 編集 ]
ブログお疲れさまです
四国の情報も知る事が出来、同年代の仲間が居る事が知れて良かったです
今後も宜しくお願いします
【 2014/06/04 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
じんけさんへ
コメント頂きありがとうございます。
私がブログを休んでいる間も、じんけさんのブログは時々お邪魔して拝見させて頂こうと思っていますよ。
日本には四季が有って、それぞれの地方で見所が有るので楽しいですね。
これからもよろしくです。
【 2014/06/05 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
 過去記事など遡ってみせて戴いていたのでコメント、遅くなりました。
人生において 日本で言った事のないところは 沖縄と四国です。
その内の四国を 楽しませてもらい、ありがとうございました。
永い間お疲れ様です。
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
るどるふくんへ。
はじめまして、コメント頂きありがとうございます。
四国は田舎ですが、大自然や見所も多いのでオススメですよ。
先週は四国カルストに3月のリベンジを果たすべく行ってきました。
私は沖縄と北海道には未だ行った事が無いのでいつか行ってみたいと思います。


【 2014/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

オノデーラ50

Author:オノデーラ50

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。